nyuingambattaの日記

コロナ禍の胆嚢摘出日記

入院最終日~無理して後悔した日~

なんの憂いもなく、入院最終日を迎えましたわ~!

 

 

この日は朝食をいただく前に、採血をいたしました

採血の結果が出次第、退院して良いとのこと

1時間ほどで採血結果が出、特に問題なしだったので

サクッと帰宅いたしました~!

 

 

さて、この日は月曜日

家族はみんな仕事です

先日6000歩も歩いたわたくしは

スーツケースを持って

一人徒歩で最寄り駅まで移動し、帰宅いたしました

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰っても絶好調

自分が食べられる量だけ作って食べられる幸せ

慣れたふわふわのベッドで昼寝できる幸せと言ったら!

 

 

 

夕方になり、荷物を整理していると

病院のお風呂場にシャンプー類を置き忘れたことに気づきました

まあ試供品の小ボトルだし、いっか…

…いや、でも、あれブルガリのシャンプーだしなぁ…

 

 

 

しばらく葛藤し、病棟に問い合わせて相談の上

その日のうちに取りに行くことになりました

軽いリュックを背負い、取りに行って…

 

 

 

帰り道、急にぐったりして

歩けなくなってしまいましたわ…

リュックを手に持ち替えるとマシになったので

たとえ軽くても身体のどこかに負担がかかっていたのでしょうね

 

 

 

休憩しながらなんとか帰宅しましたが

この一件でビビってしまい、

結局仕事に復帰するのが遅れてしまいました

 

 

 

手術後は、大丈夫に見えても

絶対安静にしてくださいませ!!!!!!!